ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneで開発が発表された『デッドオアアライブ6』に対し、ニンテンドースイッチ版についてはノープランだとしている記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneで開発が発表された『デッドオアアライブ6』に対し、ニンテンドースイッチ版についてはノープランだとしている記事が掲載中。まぁ同じ品質で出すのは厳しいかもしれないですが、マルチプラットフォームを推進していたKOEIテクモらしからぬ部分ですね。


PS4&XBOXOneで発表された格闘ゲーム最新作KOEIテクモ『デッドオアアライブ6』に対し、ニンテンドースイッチ版についての可能性をIGNのビデオの中で語っていて、スイッチ版について、今のところは無いが、技術的に可能になればありえるが、今のところは無いとしています。


・・・としていて、技術的な問題だと指摘していますね。ハイエンド向けにチューニングされたゲームに特化した場合はどうしてもハブられてしまうケースが多いですし、最先端のゲームを作りたい場合、特にチームNINJAはその辺はこだわりそうですしね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment