ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ワーナーブラザーズから、人気作品の続編となる『ヒットマン2』のロゴとサイトのソースコードが見つかったとしている記事』が掲載中。



ワーナーブラザーズから、人気作品の続編となる『ヒットマン2』のロゴとサイトのソースコードが見つかったとしている記事が掲載中。E3で正式発表されるだろうとしており、こうした情報が見つかっているので信憑性はそれなりに高いものといえそうですよね。


ワーナーブラザーズから、人気作品の続編となる『ヒットマン2』のロゴとサイトのソースコードが見つかったとして、今週の後半にはライブストリーミングが控えており、2016年のエピソード形式ではない、本格的な続編になるのは明らかだとして、今のところ、ワーナーブラザーズや開発元のIO Interactiveから正式な確認は無いものの、木曜日には発表される公算が非常に高く、エージェント47の次の任務が待っているとしています。


・・・としていて、スタンバイ状態であると伝えていて、ほぼ確定的な話になっているものですね。人気ブランドの本格始動というものであって、待っていたファンも多いでしょうから、スクエニから離れて初の新作なだけに期待も大きいでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment