ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『シリーズ最新作が始動!『Fallout 76』告知記事』が掲載中。



シリーズ最新作が始動!『Fallout 76』告知記事が掲載中。外伝なのか続編なのか全く謎だっただけに、どんなものなのかというのと、本作はジャンルも今までのオープンワールドゲーになっているのかというのがあって、その辺が判明しているか?



昨晩、Bethesda Game Studiosによるティザーイメージの公開を経て、様々な小ネタを用意した謎の長時間ライブ配信が行われていた「Fallout」関連の何かですが、配信開始から24時間が経過した先ほど、遂に放送に変化があり、Todd Howard氏が登場。なんとBethesda Game Studiosの次回作「Fallout 76」を発表し、来るE3にて本格的なお披露目を行うことが明らかになりました。

存在のみ知られていた“Vault 76”の生存者や新型のPip-Boy、Vault内部の様子が確認できる驚きの映像は以下からご確認ください。


・・・として、詳細はE3で!というパターンのようで、引っ張る感がありますね。それでもその話題性をもたらす事が可能なゲームなだけに、6月10日が楽しみになってくるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment