ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『テイクツーがPS5についての見通しと見解を述べている記事がアップ』が掲載中。



テイクツーがPS5についての見通しと見解を述べている記事がアップ、が掲載中。やはり2020年頃になるのではないかという説が一番強い中で、どういう判断をしているのかというのはこの会社のソフトの行方と共に気になる存在ではありますよね。


GTAなどを排出しているテイクツーがPS5における同社の見通しを指摘していて、コンソール移行期間中では、適切な行動を起こさない最高品質のゲームを作ることによって、回避が可能だとして、PS3からPS4への移行では、古いゲームの課題について市場では多くの騒ぎがあり、カタログの品質が高いためにうまくいったとして、例外としてGTA5があり、これは前世代機向けに作られたゲームだが、ロックスターには感謝したいとしており、業界のプラットフォームに依存しない点が大きいが、将来的にはPS5は起こるだろうと見解しています。


・・・としており、PS5だからといって、特別な何かをすることを念頭にはおかず、常に最高品質を狙うゲームを作り続けることで回避していくという主張になっていますね。ゲームの開発に数百億円を費やすメーカーなので、ある意味ちょっと例外的な会社といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment