ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『2018年発売予定と指摘されていたPS4『シェンムー3』が2019年に延期とパブリッシャーになっているDeep Silverが伝えている記事』が掲載中。



2018年発売予定と指摘されていたPS4『シェンムー3』が2019年に延期とパブリッシャーになっているDeep Silverが伝えている記事が掲載中。ある意味想定内だっただけに、シェンムー1&2が発売されて興味を持ってくれた人につなげたい作品ですよね。



2018年発売予定と指摘されていたPS4『シェンムー3』が2019年に延期とパブリッシャーになっているDeep Silverが伝えていて、キックスタータープロジェクトとして発表された中、ファイナルファンタジー7リメイクと人食いの大鷲トリコと一緒に公開されて、可能な限り時間内でのリリースを目指すことを念頭においてきたものの、クオリティの質を更に上げるために、2019年に延期したと伝えています。

◆Deep Silverの発表
Deep Silverは本日、Shenmue IIIのリリース予定が2019年になると発表しました。この変更は、ゲームのクオリティを高い基準に値するようさらに高め、商品を考えられる最適な時期にリリースするものです。


◆鈴木裕氏のコメント
バッカーの皆さん、全てのファンの皆さんには申し訳なく思っています。シェンムーIIIをベストな形で皆さんに届ける為に、パートナーのDeep Silverさんと協議を重ねた結論です。この時間がシェンムーIIIのクオリティUPに使われる事を約束します。


引き続きのサポートをよろしくお願いします。


・・・としていて、2019年に延期というものですね。2018年に出るのは正直疑わしいという情報の出し方だったので、2019年の延期に対しても全然驚かないものであって、更に3だけでは物語も完結しないみたいなので、次も見据えての制作となっているようですね。


関連リンク

関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment