ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『THQノルディックからリリースされる『Metro:Exodus』が2019年の第1四半期に延期されたという記事』が掲載中。



THQノルディックからリリースされる『Metro:Exodus』が2019年の第1四半期に延期されたという記事が掲載中。競合他社製品との絡みがあるとしており、明かに、Red Dead Redemption 2を避ける意味合いがあると指摘されているみたいですね。


THQノルディックからリリースされるゲーム『Metro:Exodus』が2019年第1四半期に延期されると発表していて、開発そのものは順調に推移して、私達はその出来に興奮しているが、私達は常にゲームの進捗状況を見直し、ゲーマーやファンが欲しいと思える製品を提供するため、競合他社の製品も見守りながら、最も野心的なゲームでもある本作を最大限に体験出来るよう、リリース時期を2019年第1四半期に移行することを決定したそうです。


・・・としていて、第1四半期に延期したとして、明かにRed Dead Redemption 2を意識をしている発言になっているらしく、製品の完成度は高いとして問題は無いとしていますね。売り上げを考えると致し方ない措置といえそうで、第1四半期も熱い戦いになりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment