ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『一部で噂になっていた、ニンテンドースイッチ版ポケットモンスターにおいて、海外でドメインが取得されていたという記事』が掲載中。



一部で噂になっていた、ニンテンドースイッチ版ポケットモンスターにおいて、海外でドメインが取得されていたという記事が掲載中。果たして信憑性があるのかというものであって、その辺が今後問われるものになっていきそうで、E3での発表はあるのかといえそうですね。


海外で一部で噂になっていたニンテンドースイッチ版ポケットモンスターにおいて、ドメインが取得されていたとして、pokemonletsgopikachu.comとpokemonletsgoeevee.comが登録されており、5月15日になって現れていて、CSC Corporate Domainsは、ドメインのレジストラとしてリストされて、任天堂やポケモンに変わって要求されたのかは不明だとしています。


・・・としていて、ドメインが取得されていたというものになっており、信憑性は如何にといえますね。E3で何らかの発表はありそうなんですが、それがこれが当たっているかは別の話であって、その辺は答え合わせは当日までわからないでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment