ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『Horizon:Zero Dawn』を開発したことで有名なGuerrilla Gamesが次のプロジェクトが決定、新たに雇用を開始したという記事』が掲載中。



『Horizon:Zero Dawn』を開発したことで有名なGuerrilla Gamesが次のプロジェクトが決定、新たに雇用を開始したという記事が掲載中。次回作はどんなものになるのかというものであって、オープンワールドの続編はあるのかというところでしょうね。


『Horizon:Zero Dawn』を開発したことで有名なGuerrilla Gamesが次のプロジェクトが決定、新たに雇用を開始したとしていて、待望の続編になるのか、そしてスタジオの最新作はPS4になるのかというものであって、開発には少なくとも3年は費やすだろうして、そうなれば、PS5の時代に入っているかも知れず、次世代機の開発の噂も流れているとしています。


・・・としていて、制作が本格化しているらしく、スタッフを雇用する告知などもしているみたいで、その辺はPS4になるのかその次のPS5になるのかというものですね。PS3時代は7年引っ張りましたが、海外で2013年11月にデビューして、今年で5年目ですが、2020年が最有力といわれていますよね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment