ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『9月14日に発売になるPS4&XBOXOne『Shadow of the Tomb Raider』が前2作とどのように異なっているかをE32018で明かして、ファンに驚きをもたらすとしている記事』が掲載中。



9月14日に発売になるPS4&XBOXOne『Shadow of the Tomb Raider』が前2作とどのように異なっているかをE32018で明かして、ファンに驚きをもたらすとしている記事が掲載中。それだけ今までとは違う何かがあるとしており、その辺は見所になってきそうですね。



9月14日に発売になるPS4&XBOXOne『Shadow of the Tomb Raider』が前2作とどのように異なっているかをE32018で明かして、ファンに驚きをもたらすとしていて、ファンが期待するアイディアを新しい方法でアプローチされているだろうとしています。


・・・としていて、前2作とは違う試みがあるらしき内容になっていますね。それが何かはE32018で発表されるものらしく、ゲームプレイムービーはもちろん、その違いもはっきりとアピールされそうで、ファンに対してより魅力的なゲームであることを伝えたいみたいですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment