ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『シリーズ最新作『F12018』がアナウンス、ファンの声に耳を傾けた新作であるとアピールされている記事』が掲載中。



シリーズ最新作『F12018』がアナウンス、ファンの声に耳を傾けた新作であるとアピールされている記事が掲載中。ダゾーンでF1を見ている人は待望の新作となりそうで、F1が地上波から消えて久しい中、F1好きのためのゲームとして存在感を見せているブランドですね。


F12018が8月24日発売と発表された中で、Franchise DirectorのPaul Jeal氏が述べているところでは、過去数年間で私達はファンの皆様に対し、多くの努力を傾けてきたとした上で、ファンが大好きなことが分かっている機能の詳細を発表するのが待つことが出来ないとして、キャリアモードは更に強化され、要望の高い機能がフランチャイズに戻り、また多くのクラシックF1カーを追加して、歴史的なF1の車や次にドライブしたいと思うファンの声に耳を傾け、それ以外にも、明かにされるべき大きな改良点もあるとしています。


・・・としており、F12018が期待に答える1本に仕上がっているとしていますね。F1のファンのためのゲームであると宣言されていて、長年F1を見てきたコアなファンにもアピールしたクラシックF1カーなども追加されるとしており、その辺は黄金期のF1カーも見てみたいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment