ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『キャンセルされたと思われていた作品『S.T.A.L.K.E.R. 2』が2021年に発売すると発表された記事』が掲載中。



キャンセルされたと思われていた作品『S.T.A.L.K.E.R. 2』が2021年に発売すると発表された記事が掲載中。このIPは成功していたのかというものであって、又2021年に出すと指摘はされているものの、肝心のプラットフォームが公開されていない点も気になりますね。


元々2010年に2012年発売と伝えられていた『S.T.A.L.K.E.R. 2』はキャンセルされると宣言されないまま、フェードアウトしていった中、本日になって、フェイスブックページで、改めてその存在を確認すると共に、画像から2021年という記載がなされており、開発期間が長いことから、現代のプラットフォーム向けなのかも定かではなく、次世代機のためのゲームになるのかさえわからないとしています。


・・・としていて、2012年に出るはずだった作品がそのまま何の音沙汰もなく、フェードアウトしていった中、再発表という形になっており、ゲームはまだ開発が続いているらしきものになっていて、この作品を待っていたファンがどれだけいるのかというものであって、かなり時間が空くことを意味しているので、次世代機という可能性も大いにありそうな話といえますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment