ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『カプコンがマルチプラットフォーム全てを含むと53タイトルをリリースされる中、メジャータイトルは2本になるとしている記事』が掲載中。



カプコンがマルチプラットフォーム全てを含むと53タイトルをリリースされる中、メジャータイトルは2本になるとしている記事が掲載中。どんな作品がAAA級の大物作品になるのかというものであって、その辺はE32018で公開されるかといえそうですよね。


カプコンがローカライズなどを含む異なるバージョンのマルチプラットフォームなどを含む53本をリリース予定の中で、これら作品のリリースの内で、2つがメジャーIPになるとしており、それは何かは言及されておらず、今後の発表待ちとなりそうです。


・・・と鬼武者屋デビルメイクライなどが商標登録されていたりと話題はない事はないんですが、決定的な何かがない中で、どんな作品が出てくるのかといえそうで、モンスターハンターワールドで絶好調な売れ行きを示し、又バイオ7も510万本を出荷するなどしているので、どのフランチャイズが出るかはE3で発表になるかどうかといえそう。


関連リンク

関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment