ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外で発表されていた『ソニックマニアプラス』が日本でも正式に発売が決定!という記事』が掲載中。



海外で発表されていた『ソニックマニアプラス』が日本でも正式に発売が決定!という記事が掲載中。どんな点がプラスになったのかというものであって、その辺が触れられているかという内容で、海外では高い評価を得た作品の続編に当たるものですね。


2017年に配信されるや、マニアックなこだわりの数々で、全世界で100万本を超えるセールスを記録したセガゲームス『ソニックマニア』が、“PLUS”の要素を加味して、パッケージ版でリリースされることが決定! 週刊ファミ通2018年5月10・17日合併号(2018年4月26日発売)では、Nintendo Switch、プレイステーション4用ソフト『ソニックマニア・プラス』の新作スクープをお届け。『ソニック』シリーズプロデューサーの飯塚隆氏へのインタビューを交えながら、“PLUS”な部分に迫る!

 なお、すでにダウンロード版『ソニックマニア』を購入したユーザーに向けた、有償ダウンロードコンテンツの配信も予定しているとのことだ


・・・としていて、往年のソニックファンからも支持を得られて、ソニックアドベンチャー2以来の高評価を獲得していただけに、インディーゲーのような少人数で作られた作品ながらそのリスペクト愛が凝縮していたので、今回も相当期待されるのは間違いないですね。


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment