ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マーベルゲームズが映画や海外TVドラマ同様にマーベルユニバースを結成して展開する可能性を語っている記事』が掲載中。



マーベルゲームズが映画や海外TVドラマ同様にマーベルユニバースを結成して展開する可能性を語っている記事が掲載中。アイアンマンやスパイダーマン、エージェントオブシールドなど人気コンテンツがゲーム化されていくのかどうかというところですね。


マーベルゲームズのクリエイティブディレクター、ビル・ローゼンマン氏が語っているところによると、最初のアイディアはアイアンマンで最高の映画を作るところからスタートして、私達もそれと同様に近づいていて、しかし十分難しいものだが、スパイダーマンの最高のゲームを作って、その未来には何をしっているか?として、私達は個々のゲームがマーベルユニバースとして素晴らしいことを確認したくて、彼らに自由を与えたいとしています。


・・・とマーベルコンテンツは一大産業に鳴って、映画、海外ドラマなどで大成功を収めているものであって、スピンオフ作品もたくさん生まれていてそれらがヒットしているので、どこまで巻き込んでゲーム化するかというところがありますね。現実的にマーベルユニバースをゲームの世界に持ち込めるのかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment