ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS5の噂が続いている中で、PS4を設計したマークサーニー氏が現在PS5について話し合っているらしいとした記事』が掲載中。



PS5の噂が続いている中で、PS4を設計したマークサーニー氏が現在PS5について話し合っているらしいとした記事が掲載中。まぁ次を考えるのは当然なので、今から動かないと間に合わないので、妥当な見解ですが、いつ頃出るのかというのが一番大きいですね。


PS5の噂が続いている中で、PS4を設計したマークサーニー氏が現在PS5について話し合っているらしいとして、Digital Foundryによると、2019年になる可能性も否定できないとしており、システムのリードアーキテクチャーは開発者と話し合っている最中で、しかし、今年後半になる説は否定していて、最終ユニットが生産される際、クリアする条件が2つあり、技術的なハードルと、システムをより小さくするため、より高密度のプロセスの可能性であって、メインプロセッサとより新しく高速なメモリーの必要性を感じると語っています。


・・・としていて、以外と早いのか?というのが真相のようですね。PS4を6年目で切り替えるプランなのかというものであって、グラフィックスの新鮮さが重要なハードでもあるので、その辺はPSプラットフォームでは最優先される部分でしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment