ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『343 Industriesが新しいHALOプロジェクトを始動、求人広告を出しているとした記事』が掲載中。



343 Industriesが新しいHALOプロジェクトを始動、求人広告を出しているとした記事が掲載中。HALO5が出てから3年以上経過していて、制作はすでに進んでいるのではないかとしており、その辺も含めてどうなのかというものといえそうですね。


343 Industriesが新しいHALOプロジェクトを始動、求人広告を出しているとして、HALO5が出てから3年以上が経過している中で、求人はLead Graphics Developerで4kグラフィックを主要な点として上げていて、次の大きなHALOシューティング経験に取り組むチーム参加するエンジニアを探しており、コラボレーション、革新的な思考、プレイヤーの情熱を重視するスタジオに参加して欲しいと呼びかけています。主にグラフィックを管理して、チームを直接リードして、管理、貢献して、アートチームと密接に協力して、将来のFPSHALOタイトルのビジュアルバーを創造を超えるレベルに押し上げる役目としています。


・・・としていて、これがXBOXOneXとXBOXOne向けなのかというのがあって、次世代XBOXの可能性も否定は出来ないですよね。2020年ロンチに出すのであれば、今から開発はスタートしていても不思議ではないだけに、両方作っているかもしれないですし、その辺は未知数ですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment