ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『プレイステーションで新しいAAAゲームを開発するための大規模な求人広告が告知されているとした記事』が掲載中。



プレイステーションで新しいAAAゲームを開発するための大規模な求人広告が告知されているとした記事が掲載中。複数あるらしく、それらはPS4をさしているのかそれともPS5なのかというものであって、その辺も含めてみておきたいところですよね。



ソニーの長年の強みの1つとして、ゲームの品質と共に供給数と共に独自ソフトウェアラインナップにあり、ハードの世代を過ぎる度に更に強化する努力は印象的で、新しい求人リストには、ソニーのプロダクションでもある『Visual Arts Service Group(VASG)』と協力して高品質、三人称アクション/アドベンチャープロジェクトに取り組むための新しい開発チームを結成することにあって、このスタジオからは何も言及されていないが、ソニーのスタジオと共同で開発されるとしており、現在予告されていない明確のリリース計画を持っていて、新しいゲーム開発チームは既存の専門知識と優れた才能を活用して、タイトルの高品質のハードルを保証するものだそうです。そして、パートナーにはノーティードッグも含まれていて、未発表プロジェクトのようです。


・・・としていて、ラストオブアスパート2の次の新作に着手かというものですね。複数のプロジェクトがあるらしく、その辺はまだまだ未知数さがあるだけに、このプロジェクトが始動してからどういう経緯を辿るかといえそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment