ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』の行方についてスクウェアエニックスが正式に言及、PS4ベースにしているとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』の行方についてスクウェアエニックスが正式に言及、PS4ベースにしているとした記事が掲載中。アンリアルエンジン4のバージョン違いに難航していると指摘されていたのがどうなっているのかというものがありそうですね。


ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』の行方についてスクウェアエニックスが正式に言及、PS4ベースにしていて、長い時間がかかるとした上で、ゲームの開発を開始したときにはスイッチ版用に作るため、Nintendo SwitchのSDK版アンリアルエンジン4が用意されていなかっため、ゲームが実行できなかったとしており、現在その問題に取り組んでいる過程にあって、発売に至る確固たる見通しが経たないとしています。



・・・としていて、見通しが経たないというのはかなり厳しいですね。発売中止にならなければいいですが、発売されてからかなり遅れているので、新鮮味がなくなってしまい、それ相応の付加価値が求められるかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment