ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『今年のE32018カンファレンスにて、ソニー陣営はPS5は発表される可能性はあるのか?という記事』が掲載中。



今年のE32018カンファレンスにて、ソニー陣営はPS5は発表される可能性はあるのか?という記事が掲載中。2020年まで出ないという噂が高いですが、存在そのものが語られるというものであって、その辺はどういうことになっていくのかといえそうですよね。


今年のE32018年ソニーカンファレンスは何に期待ができるかとした上で、私達は何を望み、素晴らしい排他的PS4ラインナップと共に、多くを求めたいとして、PSVRもプライスカットをして、高い評価を得ていて、しかし、私達の要求をE32018で上回るかとしており、よりエキサイティングな新しいゲームはあるか?これまでに発表され、過去に発表されたゲームに焦点が当てられるか?PS5は公開されるのか?私達は何が起こっているのか見ていく予定だとしています。


・・・としていて、PS5が触れられたら本当にサプライズとなるだけに、それをやってしまうのかどうかといえますね。PS4がまだまだ全盛期というなので、ソフトラインナップが充実しているので、その辺は水を差さない程度の発表があったら面白いですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment