ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『オンラインMMORPGとして開発されている『MU LEGEND』がクローズドベータテストの人数募集を1万5000人に拡張すると発表された記事』が掲載中。



オンラインMMORPGとして開発されている『MU LEGEND』がクローズドベータテストの人数募集を1万5000人に拡張すると発表された記事が掲載中。それだけ応募が多かった事を意味していそうで、このまま高い人気を保ち続けることは出来るかといえますね。


2018年3月20日、Webzen Japanは2018年上半期にリリースを予定している新作MMORPG『MU LEGEND』において、3月15日より5000名で募集を開始したクローズドβテスト参加者の応募が10000人を突破したことを発表した。

 Webzen Japanはより多くのプレイヤーがテストに参加できるように調整を行い、募集人数を15000人に拡張。参加者募集の期限は2018年4月9日(月)23:59なので、興味がある人はお忘れなく。


・・・としていて、参加募集期限もあるので、その辺は要注意といえそうですね。このゲームを遊ぶ上で必要なスペックや推奨環境などは知りたいところですが、その辺は公式サイトなどをチェックする必要性はありそうで、人気の高さも知りたいところですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment