ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『キングダムハーツ3』に対して、各キーブレードは変形可能な独自の形状を少なくとも2つは所有しているとした野村氏コメント記事』が掲載中。




PS4&XBOXOneでリリースされる『キングダムハーツ3』に対して、各キーブレードは変形可能な独自の形状を少なくとも2つは所有しているとした野村氏コメント記事が掲載中。まだまだ情報が足りない中で、発売の目処は今年中になるのかどうかといえそうですよね。



PS4&XBOXOneで開発が進んでいる『キングダムハーツ3』に対し、ゲームインフォーマーで野村氏が語ったこととして、各キーブレードは変形可能な独自の形状を持っていて、キーブレードごとに異なるが、少なくとも2つの形状をもち、例えば、トイストーリーでは、あなたは巨大なハンマーとドリルを見たが、別のものでは、ソラが矢を放つトレーラーがあり、そしてそれはバズーカに変形したので、2つの異なる形になっており、又、変形については複数のレイヤー状であって、あなたは最初の変換段階から始まり、そしてコンボをうまくコネクトすれば、次の変換が実現可能になるとしています。


・・・としていて、キーブレードは2段階で変化するとして、又レイヤー状になっているして重なっているという意味合いですね。うまくコンボ繋げた場合発動するとしており、テクニックがどの程度伴うのかというものになっていそうで、その辺は最新プレイが欲しいところですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment