ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『GEOバイヤー、ニンテンドースイッチ『星のカービィースターアライズ』が売り上げで1位に、又『進撃の巨人2』はスイッチ版が売れ行き好調とした記事』が掲載中。



GEOバイヤー、ニンテンドースイッチ『星のカービィースターアライズ』が売り上げで1位に、又『進撃の巨人2』はスイッチ版が売れ行き好調とした記事が掲載中。2位はPS4版なんですが、ソフトの消化率が良いらしく、その辺を指摘しているものになっているようですね。

 
【ゲオ バイヤーコメント】
新作Switch『星のカービィ スターアライズ』が初登場1位となり、高い消化率となっております。GEOではオリジナルトートバッグ付きのオリジナルセットを販売しており、こちらもほぼ完売状態となっております。


またPS4/PSVITA/Switchの3機種で『進撃の巨人2』が発売されましたが、Switch版は入荷数に対して売れ行きが良い反面、PS4版、PSVITA版は少々苦戦しております。作品の評価は高いので今後の継続的な販売に期待です。


・・・としていて、スイッチ版が好調だとして、1位は星のカービィーで、高い消化率になっているとして、人気は根強いですね。進撃の巨人2もトータルでどれだけ売れるかというものであって、原作が人気のゲーム化第2弾だけあるので、果たして結果は如何に?


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment