ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『次回作となる『Assassin's Creed2019』は舞台が古代ギリシャに設定され、開発には2年を費やしているとした噂記事』が掲載中。



次回作となる『Assassin's Creed2019』は舞台が古代ギリシャに設定され、開発には2年を費やしているとした噂記事が掲載中。古代文明が続くではないかとしており、これら歴史の世界観が好きな人にはうってつけのゲームとなりそうで、本当に2019年に出るのかというのも気になる要素の1つではありますね。


次回作となる『Assassin's Creed2019』は舞台が古代ギリシャに設定され、開発には2年を費やしていて、又ニンテンドースイッチ版はなく、PS4&XBOXOneでのみ展開されるゲームになるだろうとしており、当然のことながら、これらリークは正式発表ではなく、計画、開発も変化する可能性もあり、情報も古いものになるかもしれないので、欠かさずチェックして欲しいとしています。



・・・と予想通りニンテンドースイッチ版はないとしていますね。それは致し方ない面もありますが、AAAコアゲーがスイッチで出る可能性はなかなか見出せないものであって、このクラスになるとさすがに難しいんでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment