ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スチームでリリースされている『PlayerUnknown’s Battleground』がリリースから1年未満でスチームのベスト3に入る売れ行きになっているとした記事』が掲載中。

スチームでリリースされている『PlayerUnknown’s Battleground』がリリースから1年未満でスチームのベスト3に入る売れ行きになっているとした記事が掲載中。それだけヒットしている1本ですね。


PlayerUnknown’s Battlegroundが発売されてから1年も経たずにすでにスチームで歴代3位の売れ行きになっているとGabe Newell氏が伝えていて、特に中国市場の大きさは目を見張るものがあって、かなり短い期間で達成出来たことは過去に前例がなく、又並行してプレイヤー数も伸びていて、最近24時間で2464229人のプレイヤーが入り、オンラインで100万人のプレイヤーを抱えています。


・・・として、大ヒット中というものですね。特にオンラインゲームが盛んな中国市場で支持されたのは大きく、それがけん引したというものであって、中国市場でのオンラインゲーム事情も垣間見れる1本なので、今後世界的にどれだけ人気が継続していくかといえそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment