ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトはGDCカンファレンスの計画を取りやめて、ソリューションを中心に展開するとした記事』が掲載中。

マイクロソフトはGDCカンファレンスの計画を取りやめて、ソリューションを中心に展開するとした記事が掲載中。開発者向けのイベントなだけに、それに沿った形での発表となりそうですね。


今年のGDCカンファレンスはサンフランシスコで始まるが、ショーに先立ち、マイクロソフトはこのイベントに計画を取りやめ、AzureとPlayFabのソリューションを中心に展開するとして、開発者にとっては魅力的であり、それら専用ブースを持ち、ID X Xboxプログラム、高品質のグラフィックスを配信するために使用する開発者向けの新しいAPIなどの数多くのスポンサーセッションがあって、マイクロソフトのミキサーを使用して、プレイヤーエンゲージメントを向上させるなど、ゲーム開発におけるAIがあり、ゲーム開発者のイベントであるため、大きなニュース情報は得られないだろうとしています。


・・・としていて、GDCは開発者向けイベントなのでゲーマー的な情報は少ないでしょうね。いろんなクリエイターが登壇して開発にまつわる話などをする機会でもあるので、それが一番のお目当てになりそうなものですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment