ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

【噂】『E32018で『スプリンターセル』最新作が発表されるかもしれないという海外記事』が掲載中。

E32018で『スプリンターセル』最新作が発表されるかもしれないという海外記事が掲載中。売れセンタイトルであると指摘した上で、情報の出所にE3というものが欠いていたというものですが・・・


UBIソフトが展開しているスプリンターセルシリーズは『Recon Wildlands』と『デビィジョン』、及び『ゴースト』それぞれ高い売り上げを記録していて、ファン層が絶大な中で、スプリンターセル最新作となる2018が発売される可能性について、アマゾンのリスティングから直接得られて、これが仮にエラーだとしても、ゲームのプレスホルダーだとしてもかまわないとして、興味深いのは商品番号にE3と含まれているものであって、これは来るべきロサンゼルのエンターテイメントエキスポを指しており、6月に新しいゲームを発表する準備が出来ているのかもしれないとの事です。


・・・としていてE3で発表されるのかというものであって、その辺はシリーズの新作を期待している人も気になる情報ではありますね。指し示されているのがE3だとしており、もし本当なら楽しみが又1つ増えることになるので、PS4&XBOXOneでの展開に期待したいですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment