ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOne向けにリリースされていた格闘ゲー『Marvel vs. Capcom: Infinite』がカプコンソロツアー2018に参加しない事が伝えられ、事実上の終了となったとしている記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne向けにリリースされていた格闘ゲー『Marvel vs. Capcom: Infinite』がカプコンソロツアー2018に参加しない事が伝えられ、事実上の終了となったとしている記事が掲載中。


PS4&XBOXOneでリリースされたものの、売り上げ的に苦戦していた『Marvel vs. Capcom: Infinite』がEVO2018のメインラインには加わらず、大きな打撃を受けただけではなく、2018年のカプコンソロツアーにも参加しないことが明かされていて、事実上の終了を意味していて、今後のプランについて、カプコンはこの作品をどう扱いたいのかとしており、疑問を感じるとしています。


・・・としていて、大きな大会にはもうでないらしき記述になっていて、この作品を扱わない大勢で行きそうだとしていますね。全世界で100万本程度しか売れなかったですし、何故失敗したのかはわからないですが、満を辞して出しただけに大コケといえるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment