ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『アクティビジョンがPS4向けに往年の名作ゲーをフルリメイク『Spyro the Dragon Trilogy remaster』が開発中とKotakuUKが伝えるとした記事』が掲載中。

アクティビジョンがPS4向けに往年の名作ゲーをフルリメイク『Spyro the Dragon Trilogy remaster』が開発中とKotakuUKが伝えるとした記事が掲載中。これは本当なら朗報といえそうですね。


アクティビジョンがPS4向けに往年の名作アクションゲー『Spyro the Dragon Trilogy remaster』を制作しているとKotakuUKが伝えていて、イムソニアックが制作した3部作のPS1ゲーが現代に蘇るとしていて、クラッシュバンデグーと同様に、新しいアセット、ライティング処理、ムービー、オーディオなど大幅にアップグレードされるとしており、PS4PROのサポートもあって、シリーズ20周年という位置づけになるだろうとしています。又、クラッシュと同様に、1年間のPS4独占権を維持しているらしく、その後マルチプラットフォームに移行する予定だそうです。


・・・としていて、クラッシュも他機種の移籍が濃厚だといわれていますから、それに続く1年間の独占ゲーというものになるとしていますね。PS1で出ていた作品がXBOXなどに移植されるのはある意味初といえるので、その辺が本当なら反応が気になりますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment