ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOne(海外限定)で発売になった『真・三國無双8』について、何故オープンワールドを目指したのかという問いに触れているインタビュー記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne(海外限定)で発売になった『真・三國無双8』について、何故オープンワールドを目指したのかという問いに触れているインタビュー記事が掲載中。ゲームの発展を遂げた作品ですね。


2月8日に発売になったPS4&XBOXOne『真・三國無双8』について、本作は何故オープンワールドを目指したのか?という問いにPD鈴木氏が触れていて、この選択によって間違いなく私のキャリアの中で成果を上げたものに仕上がり、この作品は長続きしている作品なので、変化が乏しかった中で、オープンワールドを目指した訳は、プレイヤーに自由な選択を与えたかったからであって、プレイヤーはすでにこのシリーズのストーリーを知っているので、私達がやるべきことだったとしています。


・・・としていて、プレイヤーに自由度を与えたかったとしていますね。無双ゲーはちょっと飽きてきている人が多かった中で今回オープンワールドに踏み切ったので、そういう意味では新しいチャレンジと新鮮さを感じさせるものに仕上がっていそうですよね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment