ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『プラチナゲームズの神谷氏が、ニンテンドースイッチ『ベヨネッタ3』について触れている記事』が掲載中。

プラチナゲームズの神谷氏が、ニンテンドースイッチ『ベヨネッタ3』について触れている記事が掲載中。2は元々マルチプラットで制作されていた経緯があっものの、保留に陥った中で任天堂専用になったそう。


プラチナゲームズの神谷氏が、ニンテンドースイッチ『ベヨネッタ3』について触れていて、ベヨネッタ2は元々マルチプラットで制作されていた経緯があっものの、その後保留に陥った中で、任天堂介入したことによってがプラチナゲームズは無事ソフトを完了できて、権利は任天堂とセガにあり、wiiU用に作られたものに仕上がって、3に関しては、任天堂からの直接的な資金提供があって、当然の事ながらスイッチ専用ゲームとして作られていて、出来るだけ優れた作品にするために、私達は力の限り全てを盛り込もうと考えているそうです。


・・・としていて、3の発売はいつになるかという中で、最初に2月17日に1と2が遊べますから、まずはそっちを堪能してから3を待ちたいところですよね。特にwiiUを買っていなかった人はこの機会に是非といえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment