ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のスターターパックが海外で3月16日に発売決定!100ページの攻略ガイド付き!という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のスターターパックが海外で3月16日に発売決定!100ページの攻略ガイド付き!という記事が掲載中。日本ほどは盛り上っていないだけに、活性化という意味合いもありそう。


ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』のスターターパックが海外で3月16日に発売が決定して、昨年夏にニンテンドースイッチ専用ゲームとしてリリースされて以来、全世界で490万本以上売れている中で、様々な楽しいモードがあり、定期的なファンの大会や、新しい武器、バスケットボールのような競技場ステージなどが追加されていて、100ページの攻略ガイド付きになっており、59.99ドルでステッカー2枚も含めての価格としています。


・・・としていて、日本だけで200万本ですから、海外で約300万本という数字になっており、海外でもっと販売していきたい意思を感じさせるものになっていますね。スーパーマリオオデッセイは900万本売れていますから、それに並ぶのは厳しいですが、もっと人気に名ってもいい作品ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment