ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『告知されていたPS4ファームアップデート5.50を解析した結果、スーパーサンプリングの恩恵がPS4PROユーザーに対し、画質の改善は明らかだとしている記事』が掲載中。

告知されていたPS4ファームアップデート5.50を解析した結果、スーパーサンプリングの恩恵がPS4PROユーザーに対し、画質の改善は明らかだとしている記事が掲載中。それだけ価値のあるもののようですね。



告知されていたPS4ファームアップデート5.50をDigital Foundryが解析した結果、スーパーサンプリングの恩恵がPS4PROユーザーに対し、画質の改善は明らかだとしていて、驚くほどうまく機能して、1080pにスケールダウンする際に鮮明な画像になっていると報告しています。しかし、4kパフォーマンスに問題がある『ワンダと巨像』など一部タイトルでは4kモードにロックされており、機能しないようです。


・・・としており、大半のゲームはうまく機能しているようですね。ただし4kモードにロックされている一部のソフトは機能しないとしており、それ以外のアクティブなゲームは問題ないとしていますね。これでHDTVでプレイしているPS4PROユーザーにも恩恵がありますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment