ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『BurnoutとNeed for Speedシリーズの開発元である『Criterion Games』が新規IPを手がけていることが判明した記事』が掲載中。

BurnoutとNeed for Speedシリーズの開発元である『Criterion Games』が新規IPを手がけていることが判明した記事が掲載中。オープンワールド経験者を求めており、今までのレースゲーではない模様。


BurnoutとNeed for Speedシリーズの開発元である『Criterion Games』が新規IPを手がけていることが判明して、新たにクリエイターを募集していて、アクションアドベンチャーが好きで、オープンワールド経験者を求めており、これまでで最も野心的なプロジェクトであるため、Star Wars Battlefront IIのDICEと提携して、新しいIPを作っていて、私達にとって、大きな飛躍になるだろうとして、新鮮で有能な人たちを成長させるとしていています。


・・・としていて、会社内で最も野心的なプロジェクトになるとしていて、それは何かというものですね。会社にとっても大きな飛躍になるとしており、どんなゲームかは想像がつかないので、E3辺りで発表になることを期待したいですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment