ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXライブが全世界で5300万人から5900万人に大幅に増加したことを伝えている記事』が掲載中。

XBOXライブが全世界で5300万人から5900万人に大幅に増加したことを伝えている記事が掲載中。それだけXBOXライブの運営が安定している事を意味していそうで、収益の拡大に繋がるでしょうね。


XBOX全体のゲーム収入は、11月にXBOXOneXが発売されたことによって、ハード収益が14%増加して、総収益は8%増で、ゲームソフトとサービス収入も4%増加して、一方、XBOXライブのアクティブユーザー数が前年度比7%増の5900万人であって、これは前四半期に報告された5300万人から大幅な増加を意味しているとのことです。


・・・としていて、XBOXライブの伸びが順調さをアピールしていて、この調子で運営していきたいところでしょうね。今年のXBOXはどんな驚きに満ちているのかというのを伝える努力もしなければならず、その辺はどう考えているのかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment