ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『次回作もサイレントヒルを作りたい』英クライマックス社コメント記事が掲載中。




wiiとPSPで最新作となる『SILENT HILL ‐SHATTERED MEMORIES』を開発した英クライマックス社は
次回作もサイレントヒルを作りたいとコメントをしている記事が掲載中。シリーズ崩壊・・・~以下続きで。




~ソース記事。
http://gonintendo.com/viewstory.php?id=112099


『クライマックス社は別のサイレントヒルをゲームにしたいと思っていますか?』という問いに
シリーズを制作するのが好きであるとした上で私たちはシリーズと共に多くの時間を過ごしている。
また別のサイレントヒルを制作したがっているとコメント。


・・・ともともと日本産のゲームだったシリーズだけどPS3とXBOX360版から海外が開発を担当する
ようになってすっかり元のゲームのよさが失われてしまった感じだね。メリケンゲーマーにはいいのかも
しれないけど売れてないからねぇ。wii版も海外で5万本程度にとどまっているみたいだし・・・

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment