ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フォーブスがニンテンドースイッチが大成功するに至る中で、発売前に如何にして間違った見通しを経てていたかということを振り返る記事』が掲載中。

フォーブスがニンテンドースイッチが大成功するに至る中で、発売前に如何にして間違った見通しを経てていたかということを振り返る記事が掲載中。wiiUの二の舞だとかそんなことを指摘していましたね。


フォーブスの記者がインターネットで生計を捨てている身として、8000件以上の記事の後、ある時点で間違っていたことに気が付き、ニンテンドースイッチについての見解では、特に明白で、wiiUの壊滅的な失敗の後だったので、私は多くの記事で表現したように、任天堂の見通しについて、凄いばら色になる準備が出来ていなかったとしていて、時に私は、IPのマルチプラットフォーム化のためにハードウェアの焦点、及びソフトウェアにおける疑問を呈していて、タイトルにニンテンドースイッチは別のwiiUになることを心配していると題して記事にしたこともあり、それは間違っていたとしています。


・・・としていて、間違っていたと記事にするだけまだマシというか支持出来る面があって、間違いを正さないメディアが大半なので、そんな中での記事といえそうで、マスコミの論調とは裏腹に大ヒットしましたから、如何に市場を読むのが難しいかというものの1つとして格好の例になってしまいましたね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment