ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外デベロッパー『SUMO』がCCP GamesのNewcastle Studioを買収へという記事』が掲載中。

海外デベロッパー『SUMO』がCCP GamesのNewcastle Studioを買収へという記事が掲載中。会社規模は更に大きくなり、中堅デベロッパーとして存在感が増すものになるものですよね。


イギリスに拠点を置くデベロッパー『SUMO』がCCP GamesのNewcastle Studioの買収を発表して、スタジオのスタッフ34人が新たにSUMOに加わり、マネージングディレクターポールポーター氏は、買収について、経験豊かで才能のあるスタッフを連れてくる素晴らしい機会であり、CCP Games Hilmar VeigarPétursson最高経営責任者は彼らがどんな偉大なものを開発するか待つことが出来ないとしています。


・・・としていて、買収の経緯は不明ながら、開発スタジオ1つを手に入れたというものであって、SUMOの開発体制にどのように加わるのかというものであって、様々なゲームやセカンドパーティーとしても活躍しているメーカーでもあるので、今後に期待したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment