ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プレステの生みの親、久多良木氏の姪にあたる『久多良木麻琴』さんは2017ミス東大ファイナリスト!今はダンスに打ち込み中!という記事』が掲載中。

プレステの生みの親、久多良木氏の姪にあたる『久多良木麻琴』さんは2017ミス東大ファイナリスト!今はダンスに打ち込み中!という記事が掲載中。芸能人のようなルックスと知性も兼ね備えているようですね。



秋になりミスコンシーズンが到来♡ミス東大ファイナリスト久多良木麻琴ちゃんにインタビューをしました。
大学に入って一番打ち込んでいるのはダンス

ミス東大ファイナリスト久多良木麻琴はダンスに打ち込み中!

大学ではダンスサークルに入って、ハウスを踊っています。ダンスを始めたのは大学からなのでついて行くのは大変ですが、踊れるようになる喜びが段違いで、やればやるほどハマっていきます!

ミスコンに出たのは、広告研究会の方に誘っていただいたことがきっかけ。憧れる気持ちはありましたが、出るかどうかはすごく悩みました。ミスコンに出ることを決めて、参考にしようとCanCamやnon-noを見たらキラキラJDがたくさん載っていてびっくり!普段はスカートよりもパンツ派で、足元にはヒールを合わせるかっこいい系のファッションが好きなので、ミスコンのために少しかわいい系の服も増やしました。
がっつり理系!来年からは工学部に進学

東大を選んだ理由は、日本で1番の大学だったから。今は2年生なので教養学部にいますが、来年からは工学部に進みます!
初めてスマホを持った時の、世界が一気に広がるような感動が忘れられず、自分でもそういったデバイスを開発してみたいと思うようになりました。将来は、就職するなら開発系の仕事に就きたいですが、せっかくミスコンに出させていただいたので、機会があれば演技のお仕事もしてみたいなと思っています。貴重な経験をさせていただいていると思うので、後悔の残らないように私なりに最善を尽くして頑張りたいです。ミスコン活動を通して何かを得て、将来に繋げられればと思います。



・・・としていて、東大ファイナリストという凄さがあり、プレステの生みの親の姪だとは知らなかったですね。それにしても美人で、東大を選んだのも日本で一番の大学だと思ったからとしており、将来が期待される人といえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment