スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクロソフト、東京ゲームショーにて何かが起こるらしい記事。




マイクロソフトジャパンのコンシューマー担当の泉水氏海外インタビュー記事。

http://www.edge-online.com/features/xbox-japan-a-new-dawn

「TOVの発売がターニングポイントでした。
更に幅広いゲーマーを獲得するため、RPGラインナップの強化を最優先としていきます。
ハッキリしている事は、Xbox360が日本で”勝利”する事はないかもしれませんが、
マイクロソフトは決して戦う事を辞めない、という事です。
マイクロソフトから日本市場向けの大作が、東京ゲームショウにて発表されても驚かないで下さい。」


・・・・と記載されている模様。19800円CMを見ても「その次は・・・・」という締めくくりになっているし
あながちハッタリではないのかも。

次にくるXBOX360タイトルは何なんだろうねぇ~。
「RPGの強化」と語っているからペルソナ系かグランディア最新作あたりかなぁ。

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 08時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/549-2c32d269

PREV | PAGE-SELECT | NEXT