ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ブラックフライデー期間内において、XBOXOneを購入した人を対象に『Xbox Game Pass』と『XBOXライブゴールド』をお得に加入が出来るサービスを紹介している記事』が掲載中。

ブラックフライデー期間内において、XBOXOneを購入した人を対象に『Xbox Game Pass』と『XBOXライブゴールド』をお得に加入が出来るサービスを紹介している記事が掲載中。キャンペーンというものですね。


ブラックフライデー期間内において、XBOXOneを購入した人を対象に『Xbox Game Pass』と『XBOXライブゴールド』をお得に加入が出来るサービスを紹介していて、両方のサービス期間は11月27日まで限定で実施され、最初の1ヶ月間は共に1ドルで入会できるものになっており、キャンペーン終了後から9.99ドルに戻るものであって、現時点すでに契約している人は対象外だが、初めての人の場合、サービスをチェックする必要があるとしています。


・・・としていて、最初の1ヶ月間を1ドルでサービスを受けられるとしており、お試し期間といえそうですね。それでいいと思えたら続ければいいですし、満足できなければ解約もありですね。定額サービスなので、その価値を理解出来る体験は意味がありそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment