ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ホリデーシーズンを迎え、XBOXライブがアップデートされて、デジタルゲームをギフトとして、贈り物が出来るようになったとしている記事』が掲載中。

ホリデーシーズンを迎え、XBOXライブがアップデートされて、デジタルゲームをギフトとして、贈り物が出来るようになったとしている記事が掲載中。フレンドに送信が可能になったとして、海外では特に活用されそう。


ホリデーシーズンを迎え、XBOXライブがアップデートされて、デジタルゲームをギフトとして、贈り物が出来るようになったとしていて、XBOXライブユーザーがデジタルゲームを購入してフレンドに送信が可能になって、又ユーザーがXBOXゲームライブラリー、及びXBOXgamepassの購入など、ユーザーの選択に応じてゲーム以外のギフトオプションが選べるとしており、これは10月に初めて紹介されたものだったが、一部のXbox Insider Programのメンバーでのみ利用出来ていたものであって、ホリデーに間に合わせて一般公開されたとしています。


・・・としていて、贈り物シーズンにあわせて公開されたとしていますね。ちょうドホリデーシーズンですし、時期的にはぴったりのサービスといえるものなので、友達に何かゲームをプレゼントする機会がちょうど訪れているというものですよね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment