ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『中国に買収されて、復活したSNKが今期の決算で純利益が31億円にも及ぶとした記事』が掲載中。

中国に買収されて、復活したSNKが今期の決算で純利益が31億円にも及ぶとした記事が掲載中。NEOGEOで一花咲かせた後散った中、今再び復活の狼煙を上げたものといえそうですね。


SNKが中国企業37Gamesに買収されて昨年は不調だったものの、同社が今はとてもうまくいっているとした上で、2016年度は5億5800万の損失を出した中、2017年度は31億の純利益を出したとしており、運命は逆転されたとして、富山浩一CEOは、パチンコ事業とゲーム事業に焦点を当てて、SNKブランドを再生させたとしており、キングオブファイターズ14がけん引したとしています。


・・・としていて、2016年の不調がどこへやら、2017年は逆転したというものであって、それだけ順調に推移したみたいですね。新作タイトルは今は何もアナウンスされていないですが、今後の作品なども期待できそうで、過去の有名ブランドの再興もあるかもしれないですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

うん  

No title

桁を間違ってますよ31億です

2017/11/15 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

ああ、すいません。31億でしたか。修正しますね。

2017/11/15 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment