ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『カプコンが『バイオハザード2』に対し、年末までに披露される可能性を示唆させているとした記事』が掲載中。

カプコンが『バイオハザード2』に対し、年末までに披露される可能性を示唆させているとした記事が掲載中。どんな形で復活するのかというのは往年のバイオファンも興味が尽きないところですよね。


カプコンが再構築すると告知されていた『バイオハザード2リメイク』について、年末までには航海される可能性があり、『DasVergaben』からもたらされたところによると、2017年のカーテンの幕が閉じる前に、公開されるだけでなく、1人称視点ではない、3人称になるとしており、どのような形でクラシックなゲームがリメイクされるのかという意味では、プリレンダリングされた背景を採用しているのか、現代的なバイオ4意向の肩越し視点になるのかは確認出来なかったとして、2018年にはリリースされる見通しではないかとしています。


・・・としていて、3人称視点までわかっているのであれば、本物の可能性が高いですよね。それだけ開発は進んでいるらしく、来年の注目タイトルの1本になりそうですね。ただし年末までに公開されるかは信憑性が問われそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment