ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『EAが将来に向けた新規IPに積極的に取り組んでいるとして、それら作品が担う役目に期待しているとした記事』が掲載中。

EAが将来に向けた新規IPに積極的に取り組んでいるとして、それら作品が担う役目に期待しているとした記事が掲載中。CEOが話しているものになっていて、どれだけのクオリティに仕上がるかといえそう。


EAが将来に向けた新規IPに積極的に取り組んでいるとして、それら作品が担う役目に期待していて、その一例としてBioWareの『Anthem』をピックアップして、実際にチームを訪問して、CEOと共にプレイをして、とてもエキサイティングだったとしており、チームは素晴らしい仕事をしているため、来年は非常に興奮するとして、又、Jade Raymond’s Motive team in Montrealチームも2021年度におそらくリリースされる新しいアクションフランチャイズを開発中であって、これまでに見たことがない面白いゲームがたくさんあるため、とても幻想的でエキサイティングだと語っています。


・・・としていて、新規IPにも積極的に投資をしているらしく、その辺の一端を垣間見ることが出来るものになっているようですね。方やシングルプレイには懸念を示し、スタジオを閉鎖したりなど不穏な動きもあるだけに、EAの今後には注目したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment