ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ウォールストリートジャーナルによると、任天堂がアニメーション版スーパーマリオブラザーズの制作について話あっているとしている記事』が掲載中。

ウォールストリートジャーナルによると、任天堂がアニメーション版スーパーマリオブラザーズの制作について話あっているとしている記事が掲載中。宮本氏が共同プロデューサーになる可能性があるらしいですね。


任天堂がアニメーション版スーパーマリオブラザーズの制作についてIllumination Entertainmentと話あっているとして、情報の大半は守秘義務によって伏せられたままであるものの、任天堂は創造的なプロセスにせっきょくてきに関与することを望んでいると主張されていて、又宮本氏とChris Meledandri 氏が共同プロデューサーになる可能性もあって、もしこの話が成立したら、 Illumination's Paris Studioなどが中心になって、制作が始まるものだとしています。


・・・としていて、アニメーション映画が実現するかどうかという話になっていて、まだ議論の段階にあるとしていて、制作はこれからというものですね。話が成立するかも不透明なので、気長に続報を待ちつつ、成功するためには何が必要かがかぎになりますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment