ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ポケモンGOを開発したナインアックの次回作がハリーポッター作品であることに対し、声明を発表している記事』が掲載中。

ポケモンGOを開発したナインアックの次回作がハリーポッター作品であることに対し、声明を発表している記事が掲載中。今度は映画のスマホゲーとあって、どんな作風になるのかといえそう。


ポケモンGOを開発したナインアックが次回作として発表されたスマホゲー『ハリーポッターWizards Unite』について声明を出していて、制作に際し、非常に興奮しており、ワーナーブラザーズインタラクティブエンターテイメントやWBGAMEサンフランシスコ開発チームのパートナーと一緒に仕事をして、しかし、私達はポケモンGOの開発チームでもあるので、お互いの出会いを探求しながら変化と成長を100%創造することを約束しており、私達は積極的にポケモンGOチームを拡大して、2018年んは更に多くの驚くべき機能を構築していくとしています。



・・・としていて、抱負を述べているものになっていますね。ポケモンGOにも力を注ぐとしていて、チームも拡大されるとしており、まだまだ継続していく意思を感じさせますね。ハリーポッダーはWBと協力して制作しているので、どんな相乗効果があるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

ポッダーってなんだよ、ポッターだろ

2017/11/15 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうでしたか、修正いたします。

2017/11/15 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment