ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外誌、デビルメイクライ5が12月に開催される『PlayStation Experience 2017』で発表される見通しだと指摘されている噂記事』が掲載中。

デビルメイクライ5が12月に開催される『PlayStation Experience 2017』で発表される見通しだと指摘されている噂記事が掲載中。リークされたとしていて、信憑性がどこまであるかというものではありますね。


デビルメイクライ5が12月に開催される『PlayStation Experience 2017』で発表される見通しだと海外誌によって指摘されていて、リークされた情報筋だと、期待されている続編にはダンテ、バージル、ネロの3人の使用可能キャラがいて、カプコンはおそらく予告編を用意しているだろうが、情報元の流出が過去に正式発表になった経緯と同じケースを辿っているとしており、注目されそうです。


・・・としていて、果たして海外PSイベントで正式発表となるのかどうかといえますね。制作している噂は過去からずっとあるんですが、音沙汰がない中でずっと来ているので、リマスターなどが出て一定の成果も上げているので売り上げ的にはある程度目処が立つと思いますが・・・


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment