ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『Call of Duty: WWII』はPS4PRO版に比べて、XBOXOneX版が視覚的により優れて見えると指摘されている海外記事』が掲載中。


『Call of Duty: WWII』はPS4PRO版に比べて、XBOXOneX版が視覚的により優れて見えると指摘されている海外記事が掲載中。それだけスペック的にゆとりがある設計のようですね。

『Call of Duty: WWII』において、PS4PRO版とXBOXOneX版が比較されていて、PS4PRO版はXBOXOneX版より一貫して低い解像度で、よりやわらかいイメージになって、それだけではなく、XBOXOneX版はより高い解像度のシャドウと優れたアンビエントオクルージョンを提供しており、特定のシーンではPS4PROよりも詳細に表示され、XBOXOneXが最高のコンソールバージョンを体験出来るため素晴らしいニュースだとしています。


・・・としていて、XBOXOneXを持っている人は有意義に感じられる部分でしょうね。アップグレード機として、価値を見出すのは人それぞれですが、PS4ゲームをより良く楽しみたい人もいるでしょうし、PSVRを体験したい人など人それぞれですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment