ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトのXBOXライブのアバターの大幅な改善を告知してから何の音沙汰もなかった中、来年になる見通しというツイートがあったという記事』が掲載中。

マイクロソフトのXBOXライブのアバターの大幅な改善を告知してから何の音沙汰もなかった中、来年になる見通しというツイートがあったという記事が掲載中。いつ頃になるかはまだ未知数ですね。


数ヶ月前、マイクロソフトはXBOXアバターが2017年に大幅な見直しを受けると発表して、E32017では、秋にリリースするとオフィシャルで告知された中、新しいアバターは全く新しくなるだけではなく、障害のある人にもカスタマイズが可能であって、それ以来、私達は具体的なリリースの日や進展、その他の更新についてほとんど聞いておらず、残念なことに、XboxとWindows Gaming Mika Ybarra氏によれば、この機能は2018年に延期され、多くのコンテンツを改良されているはずであり、待っている忍耐は報われると指摘しています。


・・・と延期をしたというものですね。XBOXライブで扱うアバターが一体どうなるのかというのも気になるところで、劇的に変えるのであればそれ相応のものにならなければならないので、時間を費やすのは当然ですが、予定していたよりずれこんでしまっていますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment