ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneXの4kブルーレイプレイヤーにはちょっとした問題があると指摘されている海外記事』が掲載中。

XBOXOneXの4kブルーレイプレイヤーにはちょっとした問題があると指摘されている海外記事が掲載中。その訳とはというものになっていて、意外な部分がネックになっていて、アップデートで対応できるか?


XBOXOneXは11月7日に発売されて、これまでになくパワフルなゲーム機で、このデバイスは6TFLOPSの処理力と12GBのGDDR5メモリーが積まれていて、それに加えて、4kブルーレイプレイヤーも備えており、高速なHDDも提供されているが、ゲームマシンは素晴らしいが、ビデオには問題があり、フォーブスの指摘によると、ハイダイナミックレンジ(HDR)ビデオを再生した場合、黒レベルが明るくなるとして、夜間のシーンは遥かに明るく映し出し、テストしてみたら、多くの空は目立つほど明るく、ほとんど灰色に見えたとしています。


・・・としていて、HDRの調整に問題があったとしているもので、修正パッチでなんとかならないかというものですね。黒が灰色になるくらい影響度は大きいみたいなので、持っている人も気になる部分になってしまいますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment